閉じる

ご利用対象

ポイント

対象店舗

以下の店舗でココイコ!をご利用いただけます。

特典付与時期

カードご利用代金ご請求月の原則2ヵ月以内

ご利用上の注意

ご利用方法について

  • 1. エントリーした際に表示されている特典対象カードでご利用いただいた場合のみ特典付与の対象になります。
  • 2. 一部の提携カードはエントリーの際「キャッシュバック」のみご選択いただけます。振込みによるお支払い方法のカードではエントリーの際「ポイント」のみご選択いただけます。一部の提携カード・法人カード等は、本サービスをご利用いただけません。
  • 3. 各お店によって、特典付与の対象となる決済ブランドが異なります。各お店の詳細ページの<対象となるご利用>欄に「Visa」、「Mastercard」、「iD」の特典対象のロゴが表示されますので、ご確認のうえ、ご利用ください。
  • 4. PayPay、Origami Pay、d払い、楽天ペイ、Amazon Pay、PayB等のQRコード決済・バーコード決済でのお支払いは本サービスの対象外となります。

エントリー有効期限について

  • 1. エントリー有効期限は、各お店の詳細ページにてご確認ください。有効期限が超過後のカードご利用分は特典付与の対象となりません。
  • 2. エントリー有効期限超過後でも再度エントリー頂くことが可能です。

ご利用環境について

  • 1. ご利用にあたっては、必ずVpassログインのうえ、各お店ごとに設置された「エントリー」ボタンからエントリーしてください。
  • 2. ご利用の際はブラウザのCookieの設定を有効にしてください。
  • 3. 当サイトの推奨環境はよくあるご質問よりご確認ください。

※推奨環境範囲内であっても、ブラウザとOSの組み合わせにより、一部表示不具合や機能がご利用になれない場合がございます。

※推奨以外のブラウザや、推奨以前のバージョンのブラウザをご利用の場合、動作や表示が正しく行われない可能性がありますので、推奨ブラウザでのご利用をお願いいたします。

<CookieやJavaScriptについて>

本サービスではCookieとJavaScriptの機能を使用している為、本サービスはCookieとJavaScriptが使用できる環境でご利用ください。

特典付与について

  • 1. 表示ポイント倍率・表示キャッシュバック率に応じて特典を付与いたします。
  • 2. 実店舗でのご利用による特典の対象は、税込のカード決済金額となります。
  • 3. 特典の付与予定時期は、カードご利用代金のご請求月と異なる場合がありますので、あらかじめご了承ください。原則、カードご利用代金のご請求月より2ヵ月以内に付与します。(一部のお店については3ヵ月以上となる場合があります。)
  • 4. 商品購入後、購入内容等に変更があった場合は、特典付与の対象とならない場合があります。
  • 5. 商品をキャンセル・返品した場合は、特典の対象となりません。
  • 6. お店からの弊社宛売上伝票の到着が遅れた場合、特典付与の対象とならない場合がございます。
  • 7. プレミアムポイントはワールドプレゼントのポイントとして景品等に交換できます。
  • 8. 弊社が同時期に実施する他のキャンペーン等と重複して特典を受けることができない場合があります。

サービスの変更・中断・終了について

  • 1. 弊社は、お客様への事前通知または承諾なく、本サービスおよびご利用上の注意を随時変更することがあります。ご利用上の注意をご確認のうえご利用ください。

免責事項

  • 1. 弊社の責によらない、通信機器、端末等の障害及び回線の不通等の障害等により、本サービスの取扱いが遅延又は不能となった場合、若しくは、弊社が送信した情報に誤謬、脱落が生じた場合、そのために生じた損害については、弊社は責任を負いません。
  • 2. 本サービスの中断や停止、サービス内容の変更や追加又は停止によって受ける損害責任を一切負いません。
  • 3. 弊社は、本サービスを通じてアクセスし、各お店及びその他のサイトからのダウンロード等により発生したコンピューターその他の機器の損害や、コンピューターウィルス感染等による損害については一切の責任を負いません。
  • 4. 弊社は各お店からの情報提供により発生あるいは誘発された損害、あるいは当該情報の利用により得た成果、または、その情報自体の合法性や道徳性、著作権の許諾、正確さについての責任を負いません。各お店のご利用上のご注意等をご確認の上ご利用ください。
  • 5. 万一、お店との間に生じた商品購入・サービス利用に関するトラブル・損害については、弊社は一切の責任を負いません。トラブル、損害については、弊社ではなく、ご利用のお店に直接お申し出下さい。各お店のご利用上のご注意等をご確認の上ご利用ください。

その他

※「iD」ロゴは株式会社NTTドコモの登録商標です。

エントリー完了

お店にいってみよう!

ご注意

必ず、エントリーいただいた特典対象カードをご利用ください。
その他のカードをご利用の場合、特典の対象外となります。

閉じる

閉じる

選択中の特典:
ポイントqa

ログインするとあなたの情報が表示されます

特典管理

ヘルプ

ココイコ!

ご利用ガイド

  • エントリーについて

    エントリーとは

    ショップでカード決済をする前に必要な行為です。ココイコ!を通じて、ポイントやキャッシュバックをもらうためには、決済の前に対象カードでの「エントリー」が必要です。
    なお、ショップ毎にエントリーの有効期間が設定されております。有効期間が切れた場合、再度エントリーをしていただくことが可能です。

    • ※エントリーは何度でも可能です。
    • ※エントリー後のお買い物は必須ではありません。ペナルティ等も一切発生しませんので、お気軽にエントリーしてください。

    エントリーの方法

    1. 好きなショップを選ぶ

    エントリーしたいショップをクリックします。

    2. エントリーする

    表示されたショップ詳細画面の「エントリーする」ボタンをクリック(※)。これでエントリー完了です。

    ※エントリー前に必ず「対象店舗」「特典付与条件」「ご利用上の注意」をお読みください。

    「エントリー中」のマークがつきます

    エントリー中のショップには、 左画像の赤枠内のように「エントリー中」と表示されます。

    エントリー中のショップを確認する方法

    1. メニューを開く

    画面上部にあるメニューをクリックします。

    2. 「エントリーしているショップ」を選ぶ

    Myココイコ ! の「エントリーしているショップ」をクリックします。

    ※エントリーしているショップの表示にはログインが必要です。

    3. 一覧から確認

    エントリー中のショップが一覧で表示されます。

    エントリーしているショップはこちら

    エントリー有効期限が切れたショップを確認したい時は

    下画像の赤枠内の「エントリー切れ」のタブを選択すると確認できます。
    また、赤枠内の「再エントリー」から、再度エントリーをすることができます。

  • フォローについて

    フォローとは

    好きなショップや興味のあるショップをフォローすると、おトクな情報がメールやVpassアプリの通知で届きます。また、フォローしているショップ一覧から、まとめてエントリーをすることができます。
    ※フォロー解除はいつでも可能です。

    フォローの方法

    1. 好きなショップを選ぶ

    好きなショップをクリックします。

    2. フォローする

    表示されたショップ詳細画面の「フォローする」ボタンをクリックします。これでフォロー完了です。

    「フォロー中」のマークがつきます

    フォロー中のショップには、左画像の赤枠内のように「フォロー中」と表示されます。

    フォロー中のショップを確認する方法

    1. メニューを開く

    画面上部にあるメニューをクリックします。

    2. 「フォローしているショップ」を選ぶ

    Myココイコ ! の「フォローしているショップ」をクリックします。

    ※フォローしているショップの表示にはログインが必要です。

    3. 一覧から確認

    フォロー中のショップが一覧で表示されます。

    フォローしているショップはこちら

    まとめて 「エントリー / フォロー解除」

    下画像の赤枠内のチェックボックスを選択すると、複数ショップのまとめてエントリーやフォロー解除ができます。

  • ショップの検索について

    フリーワード検索

    「検索窓(左画像の赤枠内)」から、検索したいショップ名やエリア名(例:恵比寿)を入れ、虫眼鏡のマークをタップします。

    フリーワード検索はこちら

    現在地から探す

    「現在地から探す(左画像の赤枠内)」をクリックします。

    現在地から探すはこちら

    現在地検索を利用するには

    位置情報の利用許可が必要です。下記のような画面が出たら「OK」をタップすると、位置情報の利用が可能になります。

    • ※「許可しない」を選択した場合、端末の設定で変更して頂く必要があります。
    • ※ Vpassアプリ上でココイコ!を利用する場合は、Vpassアプリで位置情報を許可する必要があります。
    • ※一部のVpassアプリは位置情報をご利用いただけません。

    エリアから探す

    1. 「エリアから探す」を選ぶ

    「エリアから探す(左画像の赤枠内)」をクリックします。

    2. 検索したいエリアを選ぶ

    画面の案内に従って、検索したいエリアを選びます。

    エリア選択はこちら

    カテゴリから探す

    1. 「カテゴリから探す」を選ぶ

    「カテゴリから探す(左画像の赤枠内)」をクリックします。

    2. カテゴリを選ぶ

    画面の案内に従って、検索したいカテゴリを選びます。

    カテゴリ選択はこちら

    50音順で探す

    1. 「50音順で探す」を選ぶ

    「50音順で探す(左画像の赤枠内)」をクリックします。

    2. ショップの頭文字から探す

    ショップの頭文字から、ショップ名を探します。

    ショップ一覧(50音順)はこちら

    検索結果について

    画面表示について(地図表示)

    • 1

      検索条件

    • 2

      選択中のショップ情報

    • 3

      検索条件に該当した
      ショップ

    • 4

      選択中のショップ

    • 5

      現在地(※)

    • ※位置情報がonになっている
       場合のみ表示されます。

    画面表示について(リスト表示)

    • 1

      検索条件

    • 2

      検索条件に該当した
      ショップ件数

    • 3

      表示順の切り替え

    画面表示を切り替える

    左画像の赤枠内をクリックすると、検索結果の表示が切り替わります。

    検索条件の変更

    左画像の赤枠内をクリックすると、検索条件を細かく設定することができます。

  • 特典を受け取るカードの確認 /
    切り替えについて

    特典について

    ココイコ!で受け取れる特典は、ポイントとキャッシュバックの二種類あり、どちらか好きな方を選べます。

    • ※ カード会社のポイントサービス対象外カードをお持ちの方の特典はキャッシュバックのみとなります。
    • ※ 一部の法人カードなどサービスご利用対象外のカードがございます。
    • ※ キャッシュバック選択時の特典付与はご利用代金に充当させていただきます。

    対象カードの確認方法

    1. メニューを選ぶ

    画面上部にあるメニューをクリックします。

    2. メニュー上部から確認する

    メニュー上部にある、左画像の赤枠内から、現在選択中のカードが確認できます。

    ※特典対象カードの表示にはログインが必要です。

    対象カードの切り替え方法
    ※対象カードを複数お持ちの方

    1. ココイコ! からログアウトする

    ココイコ! からログアウトし、Vpassサイトの左画像の赤枠内から、再度ログインします。

    2. 再ログイン時にカードを選ぶ

    特典を受け取りたいカードを選びます。

  • 特典表示の確認 / 切り替えについて

    特典について

    ココイコ!で受け取れる特典は、ポイントとキャッシュバックの二種類あり、どちらか好きな方を選べます。

    • ※ カード会社のポイントサービス対象外カードをお持ちの方の特典はキャッシュバックのみとなります。
    • ※ 一部の法人カードなどサービスご利用対象外のカードがございます。
    • ※ キャッシュバック選択時の特典付与はご利用代金に充当させていただきます。

    特典表示を確認する方法

    1. メニューを選ぶ

    画面上部にあるメニューをクリックします。

    2. メニュー上部から確認する

    メニュー上部にある、左画像の赤枠内から、現在選択中の特典を確認できます。

    ※選択中の特典の表示にはログインが必要です。

    特典表示を切り替える方法

    1. メニューを選ぶ

    画面上部にあるメニューをクリックします。

    2. 「特典切り替え」を選ぶ

    メニューの特典管理にある「特典切り替え(ポイント/キャッシュバック)」をクリックします。

    ※特典切り替えの表示にはログインが必要です。

    3. 受け取る特典を選ぶ

    ポイントかキャッシュバックのどちらで特典を受け取るか、選択できます。

    特典切り替えはこちら

  • 特典獲得状況の確認について

    前月の獲得状況を確認する方法

    1. メニューを選ぶ

    画面上部にあるメニューをクリックします。

    2. メニュー上部から確認する

    メニュー上部(左画像の赤枠内)に、前月の獲得額が掲載されています。

    ※前月の獲得額の表示にはログインが必要です。

    過去の獲得状況を確認する方法

    1. メニューを選ぶ

    画面上部にあるメニューをクリックします。

    2. 「特典獲得明細」を選ぶ

    メニューの特典管理にある「特典獲得明細」をクリックします。

    ※特典獲得明細の表示にはログインが必要です。

    3. 確認したい月を選ぶ

    確認したい月を選択すると、その月の特典獲得明細が表示されます。

    特典獲得明細はこちら

  • スペシャルオファーについて

    スペシャルオファーとは

    スペシャルオファーとは、通常よりもさらにおトクにポイントやキャッシュバックを受け取れる、あなただけの特別なオファーのことです。

    • ※スペシャルオファーの表示にはログインが必要です。
    • ※スペシャルオファーは必ず表示されるものではありません。

    スペシャルオファーの確認方法

    1. スペシャルオファーの件数を確認

    トップ画面に左画像の赤枠内のような表示がある場合に、左画像の赤枠内をタップします。

    2. 一覧から確認

    スペシャルオファーを一覧で確認できます。

    スペシャルオファーはこちら

    • ※ スペシャルオファーの表示にはログインが必要です。
    • ※ スペシャルオファーは必ず表示されるものではありません。

    スペシャルオファーの利用方法

    通常のショップと同様です。

  • よくあるご質問